2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月も終わり。

ありゃ。残暑見舞いを出し忘れてたぞ。金魚の絵ハガキ買ってたのになぁ。来年使おう…(^^;) どしゃぶりの雨の中、近所のスーパーにタマゴボーロを買いに行きました。口に入れる→とける…幸せ☆でも、一袋の量が多くてついつい食べ過ぎました。今、お腹苦しぃで…

マタゴボーロ。

今、なんかむしょ〜にタマゴボーロが食べたくなりました。あの口の中でとける感じが味わいたい。それというのも家の犬のおやつがタマゴボーロにそっくりだからなんですよね(^^;)思わず自分の口に入れたくなります。絶対、美味しくないんだろうけど(笑)。 お…

おまえが消えて喜ぶ者におまえのオールをまかせるな♪

カラオケに行きました。大声を出してストレス解消!『マイ☆ボス〜』の主題歌「宙船」を熱唱しました。楽しかったです(^^)Y 私ってば『マイ☆ボス〜』が好きすぎてバカみたい(笑)。

『泣いた分だけ笑顔が待っている』

録画してた24TVを観ました。涙もろい私は泣きまくり(;_;) 聖が10歳の男の子と絆を作りに行ったことが一番印象に残りました。 200万人に1人の筋肉が骨になる難病を持っているしょうやくん。それなのに純粋でとても可愛い子なんです。聖と一緒に練習して目標…

まこ卒業おめでとう☆

今日のミュージカル千秋楽でまこが卒業。すごく観に行きたかったな。まこには笑顔が似合います。留学して色々と吸収し、成長したキラキラまこにまた会いたいです(^^)v 夜中の24TV観ました♪徹夜は無理でしたが、一時間ぐらいしか寝てません。そのまま仕事に行…

夏の風物詩♪

納涼船に乗って花火見物に行きました。久しぶりに近くで観る花火は迫力満点。ハートやスマイルマークの花火を初めて観ました。金色の菊みたいな花火が連続で上がったのが一番、綺麗でしたね〜(*^^)ノ 24TVは録画してました。これから聖が潜水にチャレンジす…

(#・A・)<明日だぞ!

明日は24TVですね。朝、起きたらちょうど聖がTVに出ててラッキーでした♪聖が応援している男の子の「5メートル泳ぎたい」という目標が達成されるように祈ってます。 24TVの為にHDDを整理しました。ハロモニを去年から入れっぱなしにしていたので、CMを削除し…

ぴちぴち?

今、中学生が職場体験に来ています。男の子が5人に女の子が1人。男の子はあんまり役に立ってないですね…遊び半分だから。1人の子と年齢の話をして「まだピチピチですよ〜」と慰められました(笑)。自分の半分ぐらいの年の子に言われても(^^;) ガイドによっ…

「これでもアイドル頑張ってるつもりなのよ」by聖

聖の載ってる雑誌を5冊、購入。けっこー重かったです(笑)。 『ポポロ』の聖と赤西くんの写真が街の中でなにげなく撮った感じでカッコイイ。 『My◎jo』は表紙がマイ☆ボスメンバー!!対談とかお悩み相談とか3人のキャラが出てていぃ(*^^)ノ かとぅーんのペ…

雷と停電。

今日はお休みなので朝からぼーっとTVを観ていたら、突然TVがぷつんと消えて、部屋も真っ暗になり、扇風機も止まってしまいました。暑いから困るなぁと思っていたらすぐに電気がついたのでホッとしました。『マイ☆ボス〜』の放送中じゃなくて良かったぁ〜(^^;…

ビアホール♪

職場の皆さまと食べ放題&飲み放題のビアホールに行きました。副主任さん(既婚者)の憧れボーイ(笑)が社長さんの後輩と発覚し、急遽同席することに…。テンション↑↑の副主任さんが密かに「ダーリン」と呼んでたのを告白したり、2ショで写メを撮ったり、お肉を…

ソルダム。

知らない果物を発見!思わず買ってしまいました。その名もソルダム!見た目はプラムをちょっと大きくした感じ。味も甘酸っぱくてプラムっぽぃです。パッケージに「信州特産 高級果実 ソルダム」と書いてありました。5個 400円ぐらぃ。キンキンに冷やして美…

ホワイトソックス決め手だぜっ!

『マイ☆ボス〜』いきなり、真喜男の夢から始まりました。和弥は敵のカシラ役で出演(笑)。最後はやられちゃうんだけど、バク転で攻撃よけたり立ち回りがカッコ良かったな♪マッキー作のパラパラ漫画「てつ仮面」オモシロ。真喜男とひかりと桜なんとかくんは三…

台風の影響。

雨がザーザー降っています。でも、奇跡的に仕事帰りは降っていませんでした。自転車通勤なのでラッキー☆ 今日、食べたメロンパンが美味しかったです♪外はかりかり、中はふんわりやわらかで、甘さもちょうど良く…また食べたいな(^^)Y 明日の「めざまし」で娘…

不安だらけの熱帯夜♪

仕事帰りにTVガイドを購入☆ミュージカルの見どころ大調査!の記事につられてしまいました。「吉澤×藤本の歌の迫力に魅了!!」と書いてあったのが嬉しかったです♪パラパラ読んでたら聖の写真も発見(*^^)ノ ミュージカルのことがTV番組で取り上げられてたとか……

休みだワッショイ!

今日は仕事が休みなので久しぶりにゆったり過ごせました♪アイス食べたり、アイス食べたり、アイス食べたり…(笑)。 友達に借りたマンガ『レナード現象には理由がある』が面白かったです。少女マンガ大好き(*^▽^*) ゆうちゃんが娘。の暴露本を書く値段→ 500億…

最近、興味があること♪

それは服のリメイク!聖の影響もあるんだけど(^^;)自分だけのオリジナルになるのがいぃなぁって思います。でも、私ってばめっちゃ無器用。学生の時、家庭科の作品を無事に完成させたことがないんです(>_

憧れのアグネスぷりん☆

携帯のスクリーンセーバを「必勝パンツ」→「アグネスぷりん」に変えました(^^)vあのぷりんをコンビニで売ったらバカ売れしそう。でも、限定っていうのに意味があるんですよね(笑)。 今の私の待受けは『Sals5』別冊のよっすぃです♪待受けは基本的によっすぃ…

止めれるか俺らを♪

『ウタワラ』聖と中丸くんのメドレーが良かったです♪大好きな聖のソロ曲「SHORTY」が聴けたし!そして「SIX SENSES」の〔止めれるか俺らを〕って大好きなフレーズを聖が歌っててめっちゃテンション上がりました↑↑ 「60min.」のコーナーはお題が「野球」思っ…

アニキンダー!

『マイ☆ボス〜』今回はアクション満載★空中で野菜切ったり、アニキンダーに変身して闘ったり、ぷりんをこぼさずキャッチしたり…マンガみたいでした(笑)。和弥は転校生案を却下されて、事務のバイトとして学園に潜入!これからの活躍に期待です(^^)v 道場で汗…

水分補給。

『ヘルシアウォーター』にはまってマス(^^)v「エネルギーとして脂肪を消費しやしくする」って謡文句がいぃですよね☆カロリー0だし、仕事終わりについつい買ってしまいます。他の飲み物より値段は高いんですけど特保だから効果があるって信じてるんです。で…

リボンの騎士が観たいよぅ(>_<)

まぁ仕事は休めないし、無理な話なんですけど…CD聴いてたら、なっちやあややの回も観てみたくなったり。ミュージカルの曲は「あなたに会いたい」と「戦いのとき」が好きですね。よっすぃが歌ったらどんな感じかなぁ。大臣よっすぃがもぅ一回観たいです(*^^)ノ…

夢じゃないよね?

私の所に倖せが舞い降りました(*^^)ノ よっすぃからお返事のハガキが届いたんです!嬉しくてちょっと泣いちゃいました。ちゃんと手紙やプレゼント、手元に届いてるんですね。私はよっすぃをこれからも応援していくことをここに誓いますっ!

私的 娘。−1グランプリ★

今月のデュエットの企画を読んで娘。だったら誰がどのタイトルに当てはまるかを考えてみました(*^^)ノ よっすぃ→「男装が似合うアイドル」 あいちゃん→「おしゃれっぽいアイドル」 まこ→「涙もろそうなアイドル」 ガキさん→「仕切りがうまそうなアイドル」 …

筋トレ日和?

よっすぃを見習って、ダイエットをかねた筋トレをしてたりします(^^)v 始めてから一ヶ月ぐらいたったかなぁ。腹筋はわりとついたかも。ダンベルとかウォーキングとかお家で一時間ぐらいやってます。理想の体型になるまで頑張るぞ〜! 聖の載ってる雑誌を購入…

「人は俺をニードルワーク、針仕事のカズと呼ぶ」

やっと昨日の『マイ☆ボス〜』観れました♪和弥の独白で始まるとか反則だ。「好きな物は酒とケンカとアニキとアニキぃ〜」ってアニキ好きすぎだろぉ〜。今回、つくす男→和弥はお弁当袋を作ってました。3年A組 榊 真喜男って刺繍入り♪ところで桜なんとかくんは…

ただいま〜(^O^)

はい。無事にお家に帰って来ました。充実した2日間でしたねぇ(^^)v 今日のミュージカルは2列目でした。昨日とはまた違う目線で楽しめました♪なんてったって近い!よっすぃと目が合う!一度、目を見て笑いかけてくれたんです。思わず私もにまっと笑ってしま…

冒険王&リボンの騎士

念願のガッタスカフェに行って来ました!「コーヒーフロート」と「とろとろオムハンバーグカレー」を食べました。卵がとろとろなとこが美味しかったです。偶然、座ったのは是ちゃんの背番号の席でした。メンバーの手書きメッセージを見たり、店内に流れてる…

キラキラネイル☆★

明日、ミュージカルを観に行きま〜す(^O^) ただ今準備中!久しぶりにネイルしたり。夏っぽく薄いブルーにキラキラしたの重ねてみました☆無器用なので出来はまぁまぁです(笑)。 忘れ物はないかな?新幹線に乗り遅れないよぅに早めに寝ます(-.-)zzZ

夏の味☆

久しぶりにかきごおり食べました(^O^) 黒蜜きなこ味。昔なつかしな感じで美味でした♪ブルーハワイとか、なんの味か分かんないのもスキです。そういえば前回の『マイ☆ボス〜』で真喜男はプリン入り(笑)和弥はメロン味のかきごおりを食べてたなぁ。 朝、TVでミ…