2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

がぼ〜ん(T_T)

『ひと恋』甲がぁ〜裕子ちゃんじゃない人と結婚したぁ。大ショック…(>_ 弘人と亜裕太さんが殴りあいの喧嘩して倒れこんで、その二人の間に甲が「終わった?」って笑いながら寝転ぶシーンがすごい好きでした。 弘人と菜緒ちゃんはハッピーエンドになりますよ…

いつか夢の近くへ〜♪

『Mステ』衣装がPVと一緒でした。聖のはCDジャケットで着てる黒い衣装の方が好きだなぁ。 聖がいつか〜♪って歌うところで聖の映像に皆のアップが重なって映るのが良かったです。すごい素敵な演出だなぁ(*^^*) 今日、TVをつけたらちょうど『いいとも』をやっ…

ノリわりぃーな。

聖の髪が茶髪(金髪?)になってるぅ!!!さっき『めざまし』観てびっくりしました。個人的には黒い方が好みだけど茶髪も似合ってます(*^^)ノ 『うたばん』面白かったです。大島さんが。「危ない」と抱きしめ倒れこむはずが倒れない大島さんに足技かけてでも…

勝利めざし ひたすらに〜♪

『SPHERRE LEAGUE』準優勝おめでとうございます\(^o^)/ …今はあさみとみうながいないガッタスを想像出来ないや。 『リボンの騎士』オリジナルキャストを観ました♪やっぱり DVDじゃ舞台の迫力には劣りますがあの感動がよみがえりました(*^^*)よしざー大臣、…