「人は俺をニードルワーク、針仕事のカズと呼ぶ」

やっと昨日の『マイ☆ボス〜』観れました♪和弥の独白で始まるとか反則だ。「好きな物は酒とケンカとアニキとアニキぃ〜」ってアニキ好きすぎだろぉ〜。今回、つくす男→和弥はお弁当袋を作ってました。3年A組 榊 真喜男って刺繍入り♪ところで桜なんとかくんはひかりとマッキー、どっちが好きなの???マッキー大好きだよね(笑)。さすが和弥のライバルだ!和弥のお願いは来週にひっぱるんですね(^^;)
携帯サイトで『マイ☆ボス』の着メロをゲットしました。とりあえず全部ダウンロードしましたが「Theme of Boss(メインフレーズ)」がかっこいくてお気に入りです☆