2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『ガンバレ日本!!』

バレー、日本が負けてしまいましたね↓↓バレーが大好きなお祖母ちゃんとTVの前で一緒に応援していました。 番宣の為に出てる番組で他のチームの戦いが始まることに対して「これはどうでもよくて早く日本戦が観たいんですよ」ってよっすぃ…ぶっちゃけてるなぁ(…

新CM〜♪

聖とじんじんの OXY新CMを観ました〜♪このシリーズ大好き。今回もクールなじんじん、コミカルな聖ってキャラですね(笑)。ずっとこの二人でやってほしぃなぁ(*^^)ノ 顔の帯状ほうしんの痕がだいぶ綺麗になりました。一回なったらもぅならない病気らしぃです。…

ほれぼれ。

仕事が早く終わったおかげでよっすぃが出てるバレー番組を観れました♪バレーの練習をキラキラした真剣な目で見るよっすぃが素敵です。よっすぃのバレーの技術を皆が誉めてくれるのでなんだか嬉しくなっちゃいました↑↑ 『ウタワラ』聖の衣装が可愛ぃ。親子で…

『可愛いだけで好きになったと思うなよ』

次週の『ひと恋』が楽しみだぁ。聖が演じる甲のセリフ〜(*^^*) 今週も菜緒ちゃんは可愛ぃ♪なんであんなに自分の感情を素直にぶつけられるんだろう。見習いたいっす。弘人が騙されてあたふたしてるところに笑っちゃいました。でも、もぅ悲劇の始まりなんです…

私、疲れてるなぁ。

今週の仕事が忙しかったせいかお昼すぎても寝てました(^^;) 最近、休みが有効利用出来てないなぁ。観れてない DVDが貯まっていってます。私って手元にあっていつでも観れる状況にあると安心してなかなか観ない変なクセがあるんですよねぇ(-o-;)観てない映像…

凹。

お気に入りの水色の羽根ストラップがぽっきり折れて取れちゃいました(;_;) リーズナブルなお値段でも、使って3日って寿命短すぎだよ↓↓また、いぃの探さないとなぁ。 今、TVのチャンネルかえたらよっすぃと美貴ティが出てたー!一気にテンション↑↑よっすぃが…

アイスクリームパラダイス★

今日はショッピング〜♪昨日、おとーたまから頂いたお祝いで可愛ぃショールをゲットしました(^^)Y もうすぐ、聖のお誕生日なのでバースデーカードを作ろうと計画中。色々と材料を買って来ました。可愛ぃ感じにする予定です☆ 31でハロウィン限定の色が毒々しぃ…

My Birthday★

なのに仕事で疲れて、ずっと寝てました…(^^;) 毎年、ケーキは会社からプレゼントされるんですよね。今年は果物がいっぱい入ってるロールケーキでした。思ってたより、甘さ控え目で美味しかったです♪ …なんだかいつの間にか誕生日が終わってたなぁ。ま、いっ…

水色の羽根。

今日、可愛ぃストラップをついに発見!水色の羽根のストラップなんですけど、色が綺麗なんです。値段は百円!お〜リーズナブルっ(^^)Y 私の何回落としたか分からない傷だらけの可哀想な携帯ちゃんがこのストラップを付けただけでグレードアップして見えるっ↑…

あっちゅうまの1日。

今日から仕事復帰です(^^)v 10日ぐらい休んだだけなのに職場に行くとなんだか懐かしぃ気持ちになりました。体力面とか心配だったんですけど全然大丈夫でした♪ 夕食は友達とイタリアンのコース☆前菜からデザートまで全部美味しかったです。ヒサブリにステーキ食…

『季刊 柿 〜新しい柿の調べ〜』

『めざまし』観ました。よっすぃは朝から綺麗でした♪新曲もTV初披露。衣装は…なんか太鼓を叩きながら行進して行きそうな感じ(笑)。 ファッションショーはよっすぃ不参加。一番、楽しみにしてたのになぁ。残念。 残念といえば『ズムサタ』に聖が出てたみたい…

HAPPY BIRTHDAY ガキさん♪

今日はガキさんの18歳のお誕生日です。おめでとうございます♪これで紅白も最後まで出れますね。私はガキさんの歌声が大好きです。なんかここち良い声なんですよね。ラップやってもカッコイイし(^O^) 演技するガキさんも好きだぁ。ドラマとか出ちゃえばいぃの…

冬眠いや秋眠?

今日は1日中寝てた気がします(-.-)zzZ テレビを観てても眠くて眠くて…。体力も極端に落ちたよぅな…(^^;) 早く、仕事に復帰したいです。

ううっ(;_;)

この日の日記を書くの2回目です。書いた記憶があるのに消えてる?書いたまま登録しなかったのかなぁ(^^;) よっすぃが『はなまる』に出てたの知らなくてショック…倉敷コンに行けなかったの引きずって情報をチェックしてなかったんですよね(T_T) 『ズームイン…

クリアな音♪

耳の調子が良くなったので、昨日からまた聖&じゅんののラジオ聴いてます。 昨日、今日とかなりクリアに聴こえます(^^)v 毎日こうならいぃのになぁ。今週はキーワードを集めてプレゼントに応募出来るみたいなので、このままちゃんと聴けるよぅならハガキ出し…

歯が痛いっ。

耳に出来た帯状ほうしんが神経に触って奥歯が痛いです(;_;) でも顔は唇の腫れもひいてちょっとはましになりました♪一時期はお化けみたいでしたから。良くなってきたので、今日は点滴じゃなくてでっかい注射をされました↓↓大人なので「注射します」と先生に突…

『YOUたち!』

先週分のもまとめて観ました。番組の内容はゲストを呼んでの食べ物クイズコーナーと仰天人間紹介コーナーって感じです。仰天人間コーナーの挑戦ルーレットが怖っ!だって聖とゆっちがあたる確率が高すぎです(^^;) 一回目は聖が熱湯風呂に入ることに!!湯船…

吉澤せんせぇ。

写真を見ただけですけど、吉澤先生はほんっとに綺麗ですね♪大学で講義を受けた生徒さんが羨ましぃな。今日の娘。コンも行けなくなってつまんないよ↓↓ あ、でも聖出演のドラマは観ました☆聖はツナギが似合ってたなぁ。私的にちょびひげは苦手なんですけどね。…

二週間安静に。

ただ今、点滴中です。仕事は2週間お休みすることになりました。入院は断固拒否しましたけど(^^;) 家で安静にします。週末の娘。コン行けなくなっちゃった(T_T)

ふらふら。

熱が出てふらふらしてました。でも、仕事はちゃんと行きましたけど。帰って来て寝込んでました(>_ 赤西くんが活動休止とか↓↓聖の次に好きなメンバーなので海外で色んなものを吸収してパワーアップして活動再開してほしいです!

痛いょ(;_;)

以前、手術した場所周辺に帯状ほうしんが出来ました。さわると痛いので最悪です。アゴと唇にも出てブッサイクなことになってます。早く治って〜(-人-;) あの有名な『好きな男ランキング』の29位に聖がランクイン!グラビアもかっこ良かった☆ 聖は山ぴーと新…

お寿司っ☆

せっかく石川に来たんだから、海の幸を食べようと市場に行きました! 回転寿司を食べたんですけど、ネタが新鮮でどれも美味しかったです。一番高いお皿の大トロも食べちゃいました。苦手な生のサンマも新鮮だからまったく生臭くなくて口でとろける美味しさで…

大興奮!

娘。コン楽しかった♪やっぱりよっすぃ最高!4列目だったのですがよっすぃに笑顔で指差ししてもらっちゃいました。吉Tシャツ着てウチワ持ってて良かったな(^^)v 私の好きな『シャボン玉』を大好きなよっすぃが歌う…もぅ頭ふりまくりましたょ(^^;) ここが一…

明日だぞぃ。

とぅとぅ、明日です。カレーツアーに行ってきます!なんか、前もって準備してたはずなのにあたふたしてます(^^;) 聖が司会をした番組もばっちり録画したのに観れないままです。聞くところによると(#・A・)が熱湯風呂に入ったとか…うわぁ観たい。でも、今日は…

眠い(-.-)zzZ

今日は夜にお鍋を作りました。豚ミンチのお団子が美味しかったです♪ 3日前から、夕食前に生のキャベツを食べてます。かなりダイエット効果があるらしぃです。後、1日頑張るぞ〜。一週間前よりは痩せれたかな(^^)Y

愛しのチョコレート様v

お菓子を完全に断って一週間。あ〜チョコが食べたいよ〜。でも、後ちょっとなのでダイエット頑張りマス。糖分が足りないせいか頭がくらくらする時があったので、梨を食べて糖分補給しました。梨LOVE〜(*^^*)

「トラックの運転手の田中聖です」

朝、新ドラマの制作発表を観ました!聖のコメントも放送されてて良かった〜↑↑ 亀と共演したことについて聞かれて 聖「皆さんに平等に愛情をふりまけてるので、すごくいい関係性で…」 亀「俺が1番愛されてるのかと思ってた」 聖「まぁ愛してるのは愛してるん…

HAPPY BIRTHDAY 竜ちゃん♪

今日は竜ちゃんの23歳のお誕生日です。おめでとうございますっ☆ 私にとって最近、気になる存在だったりします。なんといっても笑顔が可愛ぃ〜!リップのCMの竜ちゃん最高!歌ってる時もすごくいぃ表情してます。雑誌のコメントも面白くて好きです。これから…

衣替え。

お休みだったので衣替えをしました。でも、ここら辺はまだなんか暑いです。だから服装が中途半端。10月ですし、もっと秋っぽぃ格好したいなぁ。あ、そろそろ扇風機も片付けないと(^^;)

準備も楽し♪

おかーサマとショッピング♪♪♪ちょっと早い誕プレを買って貰いました(^^)v ブーツと帽子。これ履いてかぶってコンサート行くんだもんね。 友達のお家に泊めて貰うのでその準備もしています。なんか遠足前みたくワクワクしてきました↑↑