ただいま〜(^O^)

はい。無事にお家に帰って来ました。充実した2日間でしたねぇ(^^)v
今日のミュージカルは2列目でした。昨日とはまた違う目線で楽しめました♪なんてったって近い!よっすぃと目が合う!一度、目を見て笑いかけてくれたんです。思わず私もにまっと笑ってしまいました(笑)。
やっぱり、大臣と魔女の歌は良い!何回でも聴きたいです。実は昨日もかなりヤバかったのですが、王と王妃のシーンで泣いちゃいました(;_;) 後、印象的だったのはガキさんとキャメの騎士の歌。迫力がありました。最後のカーテンコール(?)のまこの笑顔がめっちゃ可愛いかったなぁ☆
公演前に原宿のハロショに行きました。お目当ての写真を買って、トランプゲームでよっすぃ写真をゲット♪ジャニのショップも覗いてみたのですが入場制限してて入れませんでした…残念。こっちを先に行っておくべきだった(^^;)
時間があいたのでお買い物。秋冬物の可愛いポシェットを2つ見付けて迷ったので2つとも買っちゃいました♪