冒険王&リボンの騎士

念願のガッタスカフェに行って来ました!「コーヒーフロート」と「とろとろオムハンバーグカレー」を食べました。卵がとろとろなとこが美味しかったです。偶然、座ったのは是ちゃんの背番号の席でした。メンバーの手書きメッセージを見たり、店内に流れてるショートよっすぃのコメント観たり…楽しかったです♪記念にガッタスピンバッジ購入☆
入場料の元を取る為に他の所も子供にまじってちょこっと周りました(笑)。ホントは「大奥おばけ屋敷」に入りたかったんですけど、あまりにも人が並んでるので諦めました(-o-;)
ミュージカル…とても良かったです(*^▽^*)アイドルのミュージカルって感じはしませんでした。夢中で観ちゃいました。美貴ティとよっすぃの歌、声量すごい!素敵!あいちゃん、りかちゃんの歌も良かったです。お話に入り込んで時々、泣きそうになったり…私的に母と子の話に弱くて。
席は真ん中で舞台がとても良く観えたのですが、最後は前の人が立ってしまい、よっすぃがほとんど観えないまま終わってしまいました(T_T)
今日の日替わり写真とパスはよっすぃ!偶然ですが、嬉しかったです♪もちろん、ゲット(^^)v