2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

げーっと(^^)Y

『リボンの騎士』のDVDがやっと手に入りました♪3枚組なんですね。キャストが違うバージョンもしっかり入ってるなんて素敵っ☆これで6800円だったら安いかも。 まずは今からオリジナルバージョンを観ます(*^^)ノ

HAPPY BIRTHDAY じゅんの♪

今日はじゅんのの21歳のお誕生日です。見た目は王子なのにダジャレ好き、実はAB型な性格が好みです(笑)。ソロでCM出演中の「コロガリータ」が全国発売になりますよぅに(*^^)ノ あれぜひ食べてみたいです。 『僕らの街で』TVで初披露されました!フルで聴きた…

「タクシーにだって乗れちゃうわけよ」

聖のドコモCMをまだ一度も観れてません(T_T) じゅんのバージョンは観れたのになぁ。まだ、放送されてない地域なのかも。あのチェックの衣装可愛くて大好きです♪

ぐにゃぐにゃ。

最近、食生活が乱れてます。もっとちゃんとした物を食べなきゃ(-o-;) 職場体験の中学生がやってきました。最初にめっちゃはきはきと挨拶されました…しっかりしてるなぁ。今回は女の子ばかりなので教えやすいです。若干1名、男の子がいなくてつまんないって…

甘い蜜とSEXYなブレス♪

『ウタワラ』サポートしてるふうがくんに勇気を持ってもらう為に高所恐怖症なのに5㍍の飛込み台から飛込んだ聖に拍手っ!ふうがくんも本番でみごとにバク転成功(^^)v 喜んだ聖がふうがくんの額にちゅってしてたのを見逃しませんでしたよ(笑)。ふうがくんも…

いたいけな乙女にせまってる脂ぎったおっちゃんな気分???

『ひと恋』↑菜緒ちゃんが言った例えはすごいな。余裕のない弘人はつっこまないで流してたけど(^^;) 「楽しすぎてなんか怖いね。いつかなくなっちゃう気ぃしない?」って菜緒ちゃんの台詞でなんか泣いちゃいました。倖せすぎると逆に不安になるのは何ででしょ…

PV♪

朝、TVで『僕らの街で』のPVがちょこっと流れました(^^)v 屋外で撮影されているので冬の空気感が出てていぃなぁと思いました。つつんだ〜♪のとこの聖のしぐさが可愛ぃかったです。短いのにテロップ?で聖の顔が隠れてるのには…む〜(-_-#) CDの発売日が待ち通…

ミソスープ♪

朝、『テゴマス』結成にビックリしました。スゥエーデンで先行デビューってスゲェ!まっすーは私の弟にしたいナンバー1芸能人なので密かに応援します(*^^)ノ 仕事を初めて早退しちゃいました。今日は忙しくなかったのでちょうど良かったです。帰ってから夕…

風邪っぴき。

なんだか風邪をひいたみたいです。鼻と喉の調子が悪い。最近、病気への抵抗力が低い気がします(>_

黒か茶か。

そろそろ、髪を染めなおそうと思ってるのですが、まっ黒にしようか自然な茶色にしようか迷ってマス。メッシュを入れるのは無理だからやっぱり茶色かなぁ(>_ 男子バレー日本勝利!『バレー速報』よっすぃの選手へのコメントが的確でさすがだなぁと思いました…

だらりん。

今日の私はなんかとけてました…行動的になりたい今日この頃。

やっぱり。

新しぃ携帯が欲しいです。カタログを見ていたら今すぐ機種変更したくなってきました。ワンセグとか興味があります。今のが可愛ぃ感じなので今度はシンプルでカッコイイデザインのがいぃなぁ☆ ははサマに聖の小さい頃の画像をメールで送ってと頼まれました。…

本当にだいじなもの。

『ひと恋』弘人がナイフを握るシーン。私もナイフで脅されたら手で刃を握るな。人に刃物を向けるのは絶対ダメ。なんかそういうの腹がたちます(-"-;) 次回、甲と裕子ちゃんは仲直り出来そうだなぁ♪ 今日、職場で言われたひとこと。「あなたの大丈夫は大丈夫じ…

さわやかな目覚め。

今朝、起きてすぐにTVをつけたらよっすぃと美貴ティが出てました。いっぺんに目が覚めました〜♪ 男子バレー、もちろん応援しましたょo(^^)oフルセットで日本が勝利!!女子を見慣れてると同じコートなのに男子の方が狭く感じるなぁ(-o-;)

寿命。

携帯の電池が寿命らしく、ちょっと使うとすぐに電源が切れます。家では充電機にさしこんだまま使ってたり(^^;) …電池を買い換えるくらいなら携帯を買い換えたいな。来月までにどんなの買うか決めようっと。今月はこのまま根性で使うぞ〜!

「サービスしましたよ」

T-Tコンビのラジオで「僕らの街で」が初オンエア♪今日は音もけっこークリアに聴けました↑↑でも、フルじゃないんだなぁ。「はいっここまで」って、そりゃないよ聖。まぁ、サービスでディレクターバージョン聴けたからいっかぁ…て、よくにゃい(笑)。 で、油…

雨のち曇り。

今日はお休み。のんびり HDDの整理をしていました。年末年始に向けて容量を空けておかないとなぁ。今年の紅白にも娘。が出れますよぅに(^^)v

ダチョウは飛びません。

『ハロモニ』をヒサブリにリアルタイムで観てます。…私の住んでる所って今、何週遅れで放送してるんだろう(^^;) ずっと観たかった、よっすぃが象さんと遊ぶ?回なので嬉しぃな♪ 明後日の勝スタでかとぅーんの新曲がどこよりも早く聴けるみたいです☆どーか、…

「そんな求めても何も出てこねぇから」

『YOUたち!』面白かったです(^^)Y ↑とか「三人集まればにゃんじゅの知恵」とか聖の名言?が聞けたし(笑)。 仰天人間コーナーにギネスに申請中の「縄跳びが30秒で 152回出来る」妹と「ヨーヨーの世界チャンピオン三連覇」の兄が出演!ヨーヨーで口にくわえた…

HAPPY BIRTHDAY れーな♪

今日はれーなの17歳のお誕生日です。頑張り屋さんで歌が好きなれーな。実はちょっと歌声が苦手だったりするんですけど、博多弁が可愛ぃなと思います。これからもバン×2必殺技のウインクで男の子を脳殺しちゃって下さい(笑)。 『ひと恋』観ました☆夜の学校に…

最後の1枚〜!

『歩いてる』1枚だけお店に置いてありました(^^)vそれがDVD付きだったのでホッ。このジャケットのよっすぃは男前だなぁ。なんか遠近法がおかしいから顔が大きく見えるのが嫌だけど(^^;) 『Mステ』でもランキング1位!拍手〜っ!ぱちぱちぱち〜っ!でも、…

がが〜んっ!!!

いつものCDショップに『歩いてる』を買いに行ったら DVD付きのが売り切れていました(T_T) さすがデイリー1位。ポイント貯まってたから安く買う予定だったのにな。明日は違うとこに探しに行きます! 聖の載ってる雑誌を4冊買いました。『Winkup』も『ポテト…

デイリー1位!

娘。の新曲、デイリー1位おめでとう〜☆でも、ごめんなさい。私はまだ買ってません(^^;)明日、買いに行きます! DVD付きのやつを♪ついでに『リボンの騎士』と『僕らの街で』も予約しよっと。 今日は友達と飲みに行きました。梅酒と豚骨ベースのホルモン鍋が…

腹筋だぁ!

なんだか急に寒くなりました。秋を飛び越して冬が来そうな予感(-o-;) 給料日前なのに服を沢山買ってしまいました。でも、1番気に入ったのは 268円の薔薇の髪かざり(笑)。激安なのにめっちゃ可愛ぃので赤と黒を色違いで2個買っちゃいました♪…買い物すると痩…

秋だよねぇ?

蚊にかまれました。まだまだあいつらは元気です。かゆいっ(>_ 秋なので松茸ごはん…じゃなくて栗ごはんが食べたいなぁ。ほくほくしてるやつ〜♪

HAPPY BIRTHDAY 聖♪

聖、21歳のお誕生日おめでとう〜☆いつも、私に笑顔をくれてありがとう。これからもずぅーっと応援します(^^)Y ソロライブが観たいです。 録画していた『YOUたち!』を観ながら、チョコタルトを食べてお祝いしました♪手作りバースデーカードもポストに投函。…

甲〜vvv

『ひと恋』今回の甲はちょっとカッコ良かったです(^^)v 裕子ちゃんともうまくいきそうだねぇ♪でも、次週予告でシカトされてるし!だから、甲が傷付くシーンは観たくないんだってば〜(ToT) 弘人の元カノは…ウィッグつけてる??あの髪型はびみょ〜(^^;)

松坂牛☆

ズームで一足早く、聖が『ひと恋』メンバーにお誕生日を祝ってもらっていました♪番組が用意したプレゼントは松坂牛!聖より先になぜ亀が味見する(笑)。明日の『ひと恋』は甲が大活躍するらしぃので楽しみ度アーップ(^^)Y 今日は雑誌を3冊こうにゅ〜。最近、…

「無料〜っ!」

『うたばん』観ました。最近、なかいくんの隣はかならずよっすぃが座ってる気がします。私はふかひれより断然おこげが食べたい♪ じゅんのとゆっちのすかぱー新CMも観れました。私的に新鮮な組み合わせ。無料っていぃ響きだなぁ(笑)。

11月だょ。

バレー、日本が勝ちましたね♪でも、よっすぃは応援に来てなかったです(-.-;)昨日は開幕戦だから特別だったんですね。次に出て来るのは男子バレーが始まる時かなぁ。 かとぅーんのファーストコンサートの DVDを観ました。皆、若っ。