ホワイトソックス決め手だぜっ!

『マイ☆ボス〜』いきなり、真喜男の夢から始まりました。和弥は敵のカシラ役で出演(笑)。最後はやられちゃうんだけど、バク転で攻撃よけたり立ち回りがカッコ良かったな♪マッキー作のパラパラ漫画「てつ仮面」オモシロ。真喜男とひかりと桜なんとかくんは三角関係になるのかなぁ?あ、てっ仮面先生も絡んで来そう。やっぱりラスボスは本物ミッキー?
『めざまし』はまこ卒業すぺしゃるでした。「この中で一番可愛いのは?」という質問でよっすぃとあいちゃんに選ばれて、照れるまこが可愛ぃかったです。ところで舞台メイクをTVで観ると思ってた以上に濃ぃいんですね(^^;)
『えんた』で娘。のネタがありました。今のメンバー全員の名前を言える人は確かに少ないんだろうなぁ。ネタによっすぃの名前が出てきたのがなんか嬉しかったです♪ちなみにうちのおかーサマは私の影響で娘。メン全員の名前と顔がちゃんと一致します(^^)v