『泣いた分だけ笑顔が待っている』

録画してた24TVを観ました。涙もろい私は泣きまくり(;_;)
聖が10歳の男の子と絆を作りに行ったことが一番印象に残りました。 200万人に1人の筋肉が骨になる難病を持っているしょうやくん。それなのに純粋でとても可愛い子なんです。聖と一緒に練習して目標の5㍍泳ぐを見事達成!聖のしょうやくんに対する優しい眼差しと声が大好きです。
今日、お昼の番組でしょうやくんが武道館まで聖に会いに来てくれてたのを知ってすごく嬉しかったです♪24TV終了後のインタビューをうける聖にピトッとくっついて手を繋いでました。聖っちょのことが大好きなんだなぁ(*^^*)
赤西くんの絆についての手紙も良かったです。手紙じゃなきゃ言えないことってありますよね。かとぅーんの絆…素敵です☆