まこ卒業おめでとう☆

今日のミュージカル千秋楽でまこが卒業。すごく観に行きたかったな。まこには笑顔が似合います。留学して色々と吸収し、成長したキラキラまこにまた会いたいです(^^)v
夜中の24TV観ました♪徹夜は無理でしたが、一時間ぐらいしか寝てません。そのまま仕事に行ったら、お昼過ぎに立ったまま数秒間記憶をなくしてましたね(^^;)
潜水、聖の記録は38㍍でした。水着がぶかぶかなのはわざと??私も25㍍なら出来そうだなぁ。
ゴールした山根さんが「ゴールした瞬間はウチの田中さんがかとぅーんの田中くんよりかっこよく見えるかと思ったんですけど、やっぱりかとぅーんのがかっこよかったです」とコメントしてました(笑)。おぎさんは田中さんを海に連れて行ってあげて下さいね(*^^)ノ