アニキンダー!

『マイ☆ボス〜』今回はアクション満載★空中で野菜切ったり、アニキンダーに変身して闘ったり、ぷりんをこぼさずキャッチしたり…マンガみたいでした(笑)。和弥は転校生案を却下されて、事務のバイトとして学園に潜入!これからの活躍に期待です(^^)v 道場で汗する和弥がかっけー!!マッキーのやる気バロメーター『桜なんとかの気遣い』3点に対して『カズの弁当』1点て低っ。本物のミッキーは怪しい動きしてるなぁ(^^;)「アグネスぷりん」が食べたい!食べたい!食べたいな〜(^O^)
『Sals5』ゲットしました!別冊付録のよっすぃがやっぱりカッコイイです♪私もボーイッシュな格好したいなぁ。美貴ティの衣装がめっちゃ私のタイプです。ハンティングに白シャツ+ネクタイ。カラーも大好きなグリーン系。皆、かっけくてモデルさんみたい☆