私的 娘。−1グランプリ★

今月のデュエットの企画を読んで娘。だったら誰がどのタイトルに当てはまるかを考えてみました(*^^)ノ
よっすぃ→「男装が似合うアイドル」
あいちゃん→「おしゃれっぽいアイドル」
まこ→「涙もろそうなアイドル」
ガキさん→「仕切りがうまそうなアイドル」
美貴ティ→「怒ると怖そうなアイドル」
キャメ→「イジられキャラっぽいアイドル」
さゆ→「ナルシストっぽいアイドル」
れーなさん→「ヤンチャそうなアイドル」
小春→「妹にしたいアイドル」
卒メンだと
ゆうちゃん→「ケンカが強そうなアイドル」
かおりん→「お姉さんにしたいアイドル」
なっち→「やさしそうなアイドル」
けいちゃん→「太っ腹そうなアイドル」
ヤグ→「友だちが多そうなアイドル」
ごっちん→「セクシーっぽいアイドル」
りかちゃん→「スタイルがカッコイイアイドル」
つーじぃ→「大食いっぽいアイドル」
あいぼん→「甘い物が好きそうなアイドル」
こんこん→「頭がよさそうなアイドル」
て感じになりました☆タイトルは〈女装→男装〉〈弟→妹〉〈お兄さん→お姉さん〉〈ハダカ→スタイル〉と女の子バージョンになってます。あくまで私のイメージですよ〜(^^;)