「そんな求めても何も出てこねぇから」

YOUたち!』面白かったです(^^)Y ↑とか「三人集まればにゃんじゅの知恵」とか聖の名言?が聞けたし(笑)。
仰天人間コーナーにギネスに申請中の「縄跳びが30秒で 152回出来る」妹と「ヨーヨーの世界チャンピオン三連覇」の兄が出演!ヨーヨーで口にくわえたポッキーを折るという技にマジにびびるゆっちに「弘法にも筆の誤りって言うだろ」と脅す聖。結局、聖もポッキーをくわえることになっていましたが二人共、立派なリアクション芸人でした(笑)。
聖は眼鏡の上に乗せたプリンを顔面の動きだけで口に運ぶ芸にもチャレンジ。失敗に終わりましたが、顔面にプリンを乗せたアイドルは聖だけだろうな(^^;)