HAPPY BIRTHDAY れーな♪

今日はれーなの17歳のお誕生日です。頑張り屋さんで歌が好きなれーな。実はちょっと歌声が苦手だったりするんですけど、博多弁が可愛ぃなと思います。これからもバン×2必殺技のウインクで男の子を脳殺しちゃって下さい(笑)。
『ひと恋』観ました☆夜の学校に忍び込むの私もやりたい。菜緒ちゃんと裕子ちゃんの意見に賛成!夜の学校は怖いけどなんかドキドキワクワクする感じ♪
彼氏だとは知らない友達に「怖い」とか「キモイ」とか言われて手を振る甲を無視してしまう裕子ちゃん。ショックでしゃがみこむ甲…。私だったら無視せず、友達の方に軽くキレるな。お嬢様じゃないしね(^^;)
今日、なんか笑っちゃった亜裕太の一言「メニュー見るの好きなんだ」…頑張れ、亜裕太(笑)。