がが〜んっ!!!

いつものCDショップに『歩いてる』を買いに行ったら DVD付きのが売り切れていました(T_T) さすがデイリー1位。ポイント貯まってたから安く買う予定だったのにな。明日は違うとこに探しに行きます!
聖の載ってる雑誌を4冊買いました。『Winkup』も『ポテト』も聖が表紙〜♪ 『Winkup』の衣装が好きです。パンクっぽくて。聖が着てた紫のフード付きのトップスが可愛ぃ☆フードがうさぎの耳みたいになってるんです。同じの欲しいなぁ。Q&Aも面白かった。先生になるなら聖は女子高で保健体育教えたいらしぃです。(#・A・)<悪いけど、めちゃめちゃモテる自信あるね!…うん。そりゃモテるだろうね(笑)。