あっちゅうまの1日。

今日から仕事復帰です(^^)v 10日ぐらい休んだだけなのに職場に行くとなんだか懐かしぃ気持ちになりました。体力面とか心配だったんですけど全然大丈夫でした♪
夕食は友達とイタリアンのコース☆前菜からデザートまで全部美味しかったです。ヒサブリにステーキ食べたなぁ♪その後、これまた美味しい居酒屋さんで友達のおごりで梅酒を堪能♪♪満腹まんぷく〜♪♪♪
『YOUたち!』聖が大好きな焼肉をかけたクイズで味を変える方法を「レモンにゃんじゃにゃいかなぁ」ってかんでたのが(笑)。
ウタワラ』今回の聖の衣装好きー。キャップがめっちゃ似合ってました。「ダンスバトル」聖が教えた《チェアー》という大技を54歳のお母さんがスタジオで見事に決めたのには拍手喝采です(*^^)ノ