『YOUたち!』

先週分のもまとめて観ました。番組の内容はゲストを呼んでの食べ物クイズコーナーと仰天人間紹介コーナーって感じです。仰天人間コーナーの挑戦ルーレットが怖っ!だって聖とゆっちがあたる確率が高すぎです(^^;)
一回目は聖が熱湯風呂に入ることに!!湯船のふちに乗ってスタンバってたのにひしゃくで熱湯をかけられて、湯船に落ちちゃってました。すぐに脱出して頭に塩を塗りまくってましたが「どうだった入ってみて?」って聞かれて「熱いっすよ」って。YOU、素で答えすぎだよ〜(笑)。
2回目はゆっちが鼻からうどんをすって口から出すことに…ってありえねぇ!!出来てもファン的にありなの?(笑)。まぁ結局、失敗してました。でも、チャレンジしただけYOUは偉いよ!
〜個人的すぎる感想〜
①回目。子犬達と戯れる聖がめっちゃ楽しそう→私も子犬が飼いたい〜!
②回目。聖の衣装を見て→ピンクのスカジャンが欲しぃなぁ。