「なぜ、人は学ぶんでしょうかね?」

『マイ☆ボス〜』最終回なんだよコノヤロウ!
最初の真喜男が土下座するシーンに涙(;_;) 和弥がぼこぼこに殴られるシーンに涙(;_;) 最初から泣きすぎです。後はやっぱりてっかめん先生との留置場での会話。真喜男も先生の前ではやっぱり生徒で子供みたいに泣きじゃくってそりゃこっちも泣きますよ(ToT)
最後の真喜男が走るシーンで教頭先生がさりげにマッキー!って連呼してたのが気になりました。桜なんとかは和弥に頭を食われてましたね(^^;) でも、マッキーに桜小路って呼んで貰えたから別にいぃか(笑)。保健の水島先生は最後も持っていくんですね。「それはね…」って気になるじゃん!
続編を期待してもいぃんですよね?てかあれは期待するでしょ?聖もやりたいって言ってたし。期待して待ってます♪