やっぱり土曜は『マイ☆ボス』でしょ!

待ちに待ってた『マイ☆ボス〜』を観ました♪
マッキーの家を訪問した桜なんとかはテンション高すぎです。アルバムもめざとく探し出してるし(笑)。和弥は星野さん達にキレたり、クラス全員分のバンダナを作ったり、マッキーのバースデーケーキを作ったり、今回も陰で頑張っていました☆愛するアニキに「確かにカズの野郎はすでに俺の一部だ。ヤツは常に俺を見つめ俺のことを考えている」と思われていることを知ったら狂喜乱舞しそう(^^;)
「お〜はっぴ〜で〜」はボーカルの人数を増やした方がもっと良かったんじゃないかなぁと思いました。次回は最終回に向けて怒涛の展開みたいです。楽しみだけど、終わりが近付くのは正直寂しぃな(;_;)