世界バレー!!

記者会見の映像、ちょこっとだけ観れました。よっすぃ、かっけー!衣装はコスプレちっくだけど(笑)。ワットと一緒っていうのにはビックリしました。
今日は『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』限定盤のCDと『娘DOKYU!』vol.4のDVDをフラゲしてきました♪
早速、よっすぃ&美貴てぃの[大臣の願い〜魔女]を聴きました。よっすぃのやわらかでのびやかな声が素敵すぎます☆ 早く、生で聴きたいですね。限定盤には台本が付いてるのですが、舞台を観るまで我慢…でも、誘惑に負けて少しだけ読んでしまいました。読めないように封印しておこう…(>_<)
DOKYU!はとりあえずよっすぃのとこだけ観ました。も〜よっすぃが可愛すぎ〜(*^^*)くまさんに話しかけたりして〜ロリータも似合うなんてズルイ女の子ですね♪クッキー焦がしても、編み物出来なくても全然OKです。メンバー全員のことを話せてなかったけどvol.3 の特典映像に入ってるのかなぁ?