スーパーアイドル「モーモー娘。」

きら☆レボ』観ました(^O^) よっすぃの最初のひとこと「ひとみです」でドキッとしました☆よっすぃの声、大好きなんですよねぇ。結構自然な感じで良かったと思います。小春の演技がうまくなっててびっくり☆ただ…あのダンスはびみょ〜だょ(^^;)
Mステ、『SIGNAL』フルバージョンでした↑↑聖のソロんとこ大好きだぁ♪私的に声が好きかどうかって大事みたぃです。嬉しそうに歌う上田くんも印象的でした。聖が赤西くんにプレゼントしたサドルって…確実にウケ狙いだよね(笑)。
倖田さんの新曲『I'll be there』好きです。夏の恋の予感。「そばで笑ってよ そばで笑いたい」いぃなぁ〜(*^o^*)