るんるん♪♪

娘。春ツアーのDVD と『SIGNAL』初回盤&通常盤をフラゲして来ました〜(^o^)/
春ツアーDVD 、よっすぃの声が枯れちゃって出にくそうでした。それでも笑顔で歌うよっすぃはやっぱり素敵☆曲は『パープルウインド』と『INDIGO BLUE LOVE』が好きです。OPの白 黒 銀の衣装がかっこいぃな。このツアーはよっすぃの聖誕祭に参加出来たのが思い出深いです(*^^*)
『SIGNAL』CDは聴きました♪やっぱり歌詞がスキ。特に
『癒されちゃ もの足りない…
頑張るだけじゃ 救われない…
きまじめ過ぎても 望む場所に立てない…
瞬間を永遠に 心で切り取って
恐れずにトラブルに ダイブしてみろ
Life goes on!』
ってとこ。なんか最近の自分にがつんと来ました。初回盤のDVD は明日の楽しみにとっときます♪