大スキ!

Mフェア 観ました♪『大スキ!』のよっすぃの笑顔!!!!めっちゃくちゃ可愛ぃぃぃ〜!!!!念願のショートも観れて大満足〜(*^▽^*)でも、コメントはなしなのね…。大人数だから仕方ないかぁ。よっすぃソロで『大スキ!』聴きたいなぁ。次回のディナーショーでぜひっ☆
小春、14歳のお誕生日おめでとう〜(^O^) 小春とも去年、握手したなぁ。小春の両手を私が両手で包むというおかしな握手(笑)。これからも可愛ぃ笑顔でよっすぃにばんばん甘えちゃって下さい♪今度、カラオケで『恋☆カナ』歌いまっす(^^)v
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』今日も笑わせていただきました。なにげに和弥(聖)活躍してる↑↑頭を撫でられたと思ったら蹴りいれられてたけど(^^;)ゼッケンに必勝パンツ、手先が器用って設定いぃですね♪「青春なんて恥さらしよ」…そうなの(?_?)