恐れずにトラブルにダイブしみろ Life goes on!

朝の番組で新曲「SIGNAL」のPV観ました(^^)v CMと衣装とか一緒なんですね。2日間、踊りまくりで皆、筋肉痛になったとか…でも疾走感がある素敵なPVに出来上がってると思います♪聖のラップのとこも観たかったなぁ。
新しいガムのCMも観れました!ハイフン!ハイフンだから外国人なのね。これで『K・A・T・-・T・U・N』7人勢揃いか〜(笑)。あのガム、一度食べてみたいです。いったいどんな味なんだ(?_?)
昨日、遅れて放送してるハロモニがあったのですが、予約タイマーかけ忘れるとか…気付いた時は半分以上終わってました。私の週に一度の楽しみがぁ(;_;) ショートよっすぃが放送されるのは何週間後なんだろ…。