うぉ〜たぁ〜!

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』観ました。面白かったぁ(^O^) 長瀬くんの変顔にはバカウケ。「若は90秒以上物事を考えられないんだ」…これより馬鹿って設定の聖の役って(笑)。よなべして制服に龍の刺繍したとこが面白かったな〜。後、ぷりんが食べたくなった。カレーパン欲しさに売店に走った中学時代を思い出しました。足は遅いのに一番乗りしてた記憶が…(^^;)
昨日の音楽戦士、娘。は黄色の衣装でした。ジャケットを見た時はあまりのセンスに衝撃を受けたのですが、見慣れると可愛く見えてくるのが不思議。なんかキャメちゃんと二人で歌うとこよっすぃの声が聴こえなかったよぅな?PJでもそぅ思ったんですけどね。