2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。からのお届け物☆

「Ambitious!」のW購入者特典プレゼント『シングル Re-mixスペシャルCD』が当たっちゃいました(^^)v なんかもったいなくて、まだ聴いてません。実は昨日、不在連絡票が入ってたんですよ。それに「モーニング娘様からのお荷物です」と書いてあってびっくり……

にゃあーっ!!

『ウタワラ』結局、誰も食べれないって…あのコーナーはちょっとした嫌がらせですか??人生一度でいぃから200gで10万円のステーキ食べたいです!聖がねこひろしに「にゃあーっ!!」って言ったら、言い返されて軽くびびったとこは見逃しませんでしたょ(笑)。…

胸の中の小人。

『マイ☆ボス〜』自分の気持ちの正体を牛に教えて貰った真喜男。すごい演出だったなぁ(笑)。和弥がこっそり真喜男の制服を着てました☆しかもはつ恋を朗読してるし!次回予告でも何故か制服を着てて気になります。あ、ちらっとしか映らなかったてっかめん先生…

ソフトコンタクト(・_・)

コンタクトをハードから使い捨てのソフトに変えました(^o^)/ これ、へろへろだから慣れるまで外しにくいです。でも、ハードより違和感がないなぁ。 普段はめんどくさいから眼鏡なんですが、出掛ける時はコンタクトにします。実は娘。のコンサート開演5分前…

CM観れました〜♪

やっと娘。のCM観れました(^^)v よっすぃがしゃべってる♪顔に日の丸のペイントしてるのが可愛ぃな★でも、8人なのが不思議な感じです。 冷蔵庫が届きました。嬉しぃ〜(*^^)ノ 早速、氷を作ってみたり。前のより沢山入るから中身はまだスカスカなんですけどね…

KAT-TUNオリコン1位おめでとう☆

『SIGNAL』一週間で売り上げ45万枚ってすごい。私も2枚買ったし少しは貢献出来たかな♪ バレーのCM、娘。バージョンが観たいです。ワットとでふでぃばは観れたのになぁ(>_ 今日はお買い物〜。旅行用のバッグ買いました♪あと、帽子も。帽子、大好きなんですよ…

世界バレー!!

記者会見の映像、ちょこっとだけ観れました。よっすぃ、かっけー!衣装はコスプレちっくだけど(笑)。ワットと一緒っていうのにはビックリしました。 今日は『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』限定盤のCDと『娘DOKYU!』vol.4のDVDをフラゲしてきました♪ 早速…

冷蔵庫を買いに行こう♪

冷凍室が壊れたので冷蔵庫を買いに行きました。今まで使ってたのがちょ〜旧式なので、新しい冷蔵庫の機能にビックリ!ラップしなくてもOKとか勝手に氷を作ってくれるのとかいぃっ(^O^) ボタンを押したら扉が開く銀色の素敵なこです。家に届くのが楽しみだな…

こんこん卒業おめでとう☆

こんこんが今日で卒業ですね。会場に行ってないので実感がわかないです(^^;) でも、大学に行くという目標に向かって頑張るこんこんを応援したいです。 つーじぃの怪我が1日も早く治りますよぅに。全治3週間で7日のミュージカルは出れるのかなぁ? 『ウタ…

いとあわれな気分だコノヤロー!

『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』今回は期末テスト…懐かしい響きだぁ。今の私も数学は0点とる自信ありますけど(笑)。和弥(聖)がティーン?の格好してプリン届けるシーン面白かったです。桜なんとかくんに焼きもち焼きまくりで(*^^*) 番組の携帯サイトに行ったの…

スーパーアイドル「モーモー娘。」

『きら☆レボ』観ました(^O^) よっすぃの最初のひとこと「ひとみです」でドキッとしました☆よっすぃの声、大好きなんですよねぇ。結構自然な感じで良かったと思います。小春の演技がうまくなっててびっくり☆ただ…あのダンスはびみょ〜だょ(^^;) Mステ、『SIG…

『冷やし中鉢 始めてます』

うたばん…『SIGNAL』短縮バージョンでした。私の好きな歌詞のとこがすぱっとないんですけど… (T_T)聖のマイホームローン話、再び。「借金持ってるヤツとはつきあいたくないよ」…まぁ確かにそうかな(笑)。メンバー3人に自分が女だったらつきあいたくないと思…

お前らみんな秘めた Possibility♪

しまったー!朝の情報番組チェックするの忘れてたぁ。のんきにお弁当を作ってました。『SIGNAL』発売日だから出演するのは予想してたのになぁ(>_ 今日は『SIGNAL』限定盤のDVD を観ました。PVのメイキング。皆ワキアイアイ楽しそうに撮影してましたね。撮影…

るんるん♪♪

娘。春ツアーのDVD と『SIGNAL』初回盤&通常盤をフラゲして来ました〜(^o^)/ 春ツアーDVD 、よっすぃの声が枯れちゃって出にくそうでした。それでも笑顔で歌うよっすぃはやっぱり素敵☆曲は『パープルウインド』と『INDIGO BLUE LOVE』が好きです。OPの白 …

浜田のクチビル大爆笑♪

「HEY!×3」観ました。聖と中丸くんがラップ&ビートボックスで自分の個性をアピってましたが…結局、浜田さんと松本さんはメンバー全員の名前を覚えてくれたんだろうか(^^;) 歌の衣装はCMやPVと一緒でした。この衣装スキ☆…だってネクタイ(笑)。松本さんが今…

チキチキア〜♪

『SIGNAL』TV初披露♪ダンスかっこいいし、歌詞が好きだな。今回の衣装は皆、自分流に着崩してました。ネクタイ好きな私は上田くんの衣装が好みです☆聖のラップ練習しよっと。 昨日、娘。ミュージカルのチケットが届きました。なんと…2列!!!!目を疑いました…

大スキ!

Mフェア 観ました♪『大スキ!』のよっすぃの笑顔!!!!めっちゃくちゃ可愛ぃぃぃ〜!!!!念願のショートも観れて大満足〜(*^▽^*)でも、コメントはなしなのね…。大人数だから仕方ないかぁ。よっすぃソロで『大スキ!』聴きたいなぁ。次回のディナーショーでぜひ…

あづいイチニチ…。

暑かったです。屋内で肉体労働の上にクーラーなし(T_T) 汗がぽたぽたしたたり落ちるってありえにゃい。仕事後のアクエリアスは私を幸せにしてくれました♪ 朝、24時間TVの記者会見観ました。聖のコメントは放送されず…(>_

はっぴぃ〜ばぁすでぇ〜さゆ♪

17歳のお誕生日おめでとうございます(^O^) 私がさゆと接近遭遇したのは去年の東名阪握手サーキットでした。近くで見たさゆはやっぱり可愛かったですvこれからも可愛ぃうさちゃん道を貫いて下さいね☆ よっすぃのハロコン衣装画像を見ました。あの水色のコル…

カラオケに行こう♪

仕事終わりに母に誘われてカラオケに行きました。けっこー二人で行きますね(笑)。ハロ系だと[ガラスのパンプス]と[FIRST KISS]、かとぅーんは[RealFace]と[ONE ON ONE]を歌ったかな?母は何故か[抱いてセニョリータ]を練習中…耳にタコがぁ(^^;) お…

恐れずにトラブルにダイブしみろ Life goes on!

朝の番組で新曲「SIGNAL」のPV観ました(^^)v CMと衣装とか一緒なんですね。2日間、踊りまくりで皆、筋肉痛になったとか…でも疾走感がある素敵なPVに出来上がってると思います♪聖のラップのとこも観たかったなぁ。 新しいガムのCMも観れました!ハイフン!ハ…

めでたいひ!

今日は友達のお誕生日なので、私のおごりで居酒屋さんでお祝い〜☆食べ物がどれも美味しくて食べ過ぎちゃいました(笑)。特に米茄子の田楽うまぁ(^O^)喜んで貰えたので良かったです♪ その場で聖のファンになったことを告白したのですが、友達はかとぅーんのメ…

観たい聴きたい歌いたい?

ハロコン初日☆行けた人が羨ましぃ。セットリスト見ました。注目曲はよっすぃが歌う「印象派ルノアールのように」。あの曲、好きだから嬉しぃなv DVDになるまで観れませんが…(T_T) 少クラ〜アルバムで一番好きな「RHODESIA」を聖と上田くんが歌ってくれまし…

うぉ〜たぁ〜!

『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』観ました。面白かったぁ(^O^) 長瀬くんの変顔にはバカウケ。「若は90秒以上物事を考えられないんだ」…これより馬鹿って設定の聖の役って(笑)。よなべして制服に龍の刺繍したとこが面白かったな〜。後、ぷりんが食べたくなった。…

ブログ始めました。

ずっと興味があったブログ、今日から始めることにしました。 吉澤ひとみさんと田中聖くんが大好きなふうと申します(^o^)/ 今日は朝からTVで聖が観れてテンション上がりました↑↑ドラマがめっちゃ楽しみです♪ 夜は娘。が音楽戦士に出ますね。どっちの衣装で出…